初夏の出会い(甘夏のタルト) < SweetsStory2

さっきのふたり、さつきのふたり

しばらくは会えないだろうなと思っていたあいつ。
なのにどうして?
卒業式から二ヶ月もしない土曜の午後にばったり会ってしまうなんて。
そりゃうれしくないわけじゃないけど、
もうちょっと卒業の余韻にひたりたいと言うか、
もうちょっと大人になった自分で会いたかった、みたいな。

流れのままに入ったCafeでお互いにケーキセットを前にして
ちょっと会話がぎこちない、弾まない。
結局クラスメイトの進路や近況に終始する。
もうちょっとロマンティックに再会したかったのになぁ…。

『じゃあね、またなんかあったら連絡するね』
とサバサバと別れた後でメルアドすら知らなかったことに
後悔!無念!の足取り、駅前通り。

ふいに後ろから名前呼ばれて振り返ると
あいつが携帯を手に立っていた。
少し距離のある私たちの間を五月の風が吹き抜けていった。

Copy&Photo マツダシゲキDesign 創意

初夏の出会い(甘夏のタルト)

¥350

初夏の出会い(甘夏のタルト)

瀬戸内大崎島の自然農法でつくられた甘夏を使ったタルトは大人の甘酸っぱさで人気の商品です。爽やかな初夏の風を感じてもらえたら嬉しいです。アイスティーとの組み合わせもいいかも。

藤井香里について

藤井香里

東広島市八本松シャンボールのパティシエ。夏には家族が増えるという彼女。愛と幸せに満ちた新作スイーツもきっと近々誕生することでしょう。

ケーキハウスシャンボール
東広島市八本松南5丁目10-17ベルハイム2 1F
tel&fax 082-428-7704
営業時間9:00-19:30木曜定休(祝祭日除く)
イラストマップ


prehome
Copyright BluePoolLabo&創意