TeaTimeWeb

カフェカレ

IMG_2026.JPG カフェカレのマイルドグリーンカレー、フライパンで10分というのに惹かれて買おうか買うまいかと思っていたら・・・頂いちゃった!

息子が職場でもらったらしく、
「いくつでもって言われたけど、とりあえず一つ貰ってみたよ」
と鞄から取り出したのを見て、
「え~っ、これ一回買ってみようか迷ってたのに。貰って、貰って、なんぼでも~!」
という思わぬ母の食いつきっぷりにタジタジしてた顔がおかしかった。

辛いカレーが好きな人は物足りないと思うけど、我が家的には大丈夫。それに早い!

なのに、翌日帰った息子が、
「ごめんよ~、もう無かった。」
そして、いつものお店にはもう売ってなかった。
レトルトはあるんだけどね、ルーが欲しいのです。

それ以来、行く店、行く店で探してようやく見つけたのですが、見つけて安心して、どこで見つけたか忘れた。ど~こだっけかな~。イオン・・・かな。

あと、シリーズでキーマカレーとバターチキンも。


そうそう、普通、カレーって何日くらいでローテするんだろう???

なんか食べる? :: 13-05-15 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/505

最近の「なんか食べる?」

HOME