TeaTimeWeb

メロンパン用トーストスプレッド

IMG_2107.JPG 日頃トーストを食べる時は、買ったor作ったジャム、マーガリン、ハチミツ、そのあたりの単品もしくは組み合わせなのですが、こういうのがズラーッと並んでいる売り場を眺めていたら、緑の顔に呼ばれてしまった。

味よりも、これを塗って焼いたらなんでメロンパンになるのか気になってしまって、つい購入。

感想は・・・ふーん、こういうもんかあ。なるほどねぇ。甘いねぇ。

以来、買った事を忘れていました。たぶん、2、3週間は経ってると思います。誰かがわさびと間違える前に食べておかなくっちゃね。

なんか食べる? :: 13-05-14 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/504

最近の「なんか食べる?」

HOME