TeaTimeWeb

美肌モードはスゴイ!

20130308.JPG 免許証の更新をするのに、何が面倒くさいって、写真を撮りにいかなくちゃいけないことです。これから何年か、変な顔が載ってる免許証を持つのもなんか嫌だし。銀行やケータイショップとか、何かと言えば免許証を出さなくちゃいけないし。だいたい、免許証を警察関係で出したことないし。あ、出さない方が良いのか。。。

で、少しでも良い写真を撮ろうと、あったか膝掛けの裏地のアルミ素材をレフ板代わりにしようと持参したのですが、「美肌モード」というのがあってビックリ!

普通のが700円で美肌モードが800円。この100円は価値がある?無駄かしら?と考える事しばし、いや一瞬。ほとんど即決で800円。

結果は? 小さくガッツポーズでした。多くは望みません。ホーレイ線さえ目立たなければすべて良し。

フツーライフ :: 13-03-08 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/497

最近の「フツーライフ」

HOME