TeaTimeWeb

3色のフリクションボール

120119.JPG 消せるボールペンのフリクションボールを使っているのですが、赤、黒、青の3本持ちはさすがに使い勝手が悪くて。いつか多色が出るはずと思っていたら、ついに出ました。しかも替え芯まで、って前からあったのかしらん?

まあ、とにかく、これで一層便利になります。が、気をつけなくてはいけないのは、領収書とか消えてはいけないものはちゃんとしたペンに持ち替えないとね。

この3色ペン以外にも、新色がたくさん出ていて、カラフルで眺めているだけですごく楽しい。欲しい。イラストなんか描くのに良いよね〜。

とかいって、絵、描けないです。得意でもないし。きっと、色が並んでいるのを眺めるのが好きなんだと思います。毛糸がズラーッと並んでいるのを見るのも好きだし。

衝動的に大人買いしないように気をつけよう。

フツーライフ :: 12-01-19 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/481

最近の「フツーライフ」

HOME