TeaTimeWeb

女子撮影隊

120109.JPG 昨年になってしまいましたが、12月の駅前広場でのイベントのとき、地元ケーブルテレビとRCCテレビの二組の撮影部隊が来ていたのですが、女子率高いというより全員女子でした。すごいっ!と思うのは年なのでしょうか。。

カメラ、音声ともに女子で、RCCテレビのクルーに男性が一人いたと思います。でも、彼は機材を持っていなかったのでディレクターだったのかな?

そんなにしょっちゅう撮影現場に出くわしたわけじゃないけど、大体カメラがおっさんで音声がボクちゃんの組み合わせだったような気がします。

何より、15年くらい前に床に置いてあったテレビ撮影用のカメラを持ち上げたことがありますが、こんなもん、肩になんて担げるかっ!と思った覚えがあります。力が無いわけじゃないし無い振りをするような性格ではありませんが、これを担ごうなんて考えられない。でも、今の女子は担ぐんですねぇ〜。

なんか、カッコ良いよね。私も若かったら・・・やっぱ、担がんな。

そうそう、この日の取材対象は「カープ侍」の皆さんでした。

フツーライフ :: 12-01-09 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/471

最近の「フツーライフ」

HOME