TeaTimeWeb

遅ればせながら

20110217.JPG まったく、遅ればせながら食べてみました。八天堂のクリームパンです。店の前を通りがかった時間が少し遅かったので、カスタードしか残っていませんでした。抹茶とか小倉とかも食べてみたかったです。

まだ、たかちゃんパンも2、3店舗だったころ、ちょこっと仕事をしたことがあります。その頃はこんなになるとは思わなかったぁ〜。思わず私が放ってしまった禅寺発言は、覚えているのでしょうか。ちょっと確かめたいような、あえて思い出させるようなことはしない方がいいような。

肝心なクリームパンですが、クリームたっぷりな感じは、シュークリームです。でも、確かに生地はパンです。これ、クリームパンって言っちゃって良いの?と思いますが、これを「クリームパン」って言いきったから売れたんでしょうね。別の名前付けてたら、こんなに売れてないかもしれないなあ〜って思いながら食べました。

なんか食べる? :: 11-02-17 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/460

最近の「なんか食べる?」

HOME