TeaTimeWeb

着物にショルダーバッグ

20110204.JPG 最近の普段着物のコーディネイトで見かけるショルダーバッグって、こんな感じですよね。これにハンチングをかぶったりしているのを、見たことがあります。

もう少し若かったらなあ。いや、もっと若かったらなあ。地味なチェックのウールか木綿の着物に無地の帯をして、普通に着ても長襦袢の変わりにタートルのセーターでも良いし。草履の替わりにブーツも良いけど、そこまでするには少し勇気がいるかも。

兎っ兎のサイトにあげたのですが、やっぱり、着物を着たモデルに持たせた方がイメージできますよね。私がそんな格好をするのは無理でもマネキンに着せれば良いのですが、そのイメージにあう着物が無くて。

知り合いの呉服屋さんがいつも着ている着物がぴったりなのですが、モデルになってくれないかな〜。

Love!きもの :: 11-02-04 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/458