TeaTimeWeb

神明市ではしご甘酒

毎年、神明市に行って甘酒のはしごをしています。といっても、二ヶ所ですが。一ヶ所は日赤病院の横の公園で、もう一ヶ所は醉心の店先です。ずーっと前は、橋のたもとあたりにもあったと思うのですが、いつ頃からかなくなってしまいました。

昨年の神明市で醉心で甘酒を飲んだ時に、一緒に買ったお酒についていたプレゼント応募ハガキを出して以来、お手紙をいただくようになりました。今日届いた手紙には、なんと!甘酒券が2枚入っているではありませんか。

いつも娘と二人で行くので、こんなに嬉しい事はないのですが、今年は無理かも〜〜〜。

期間中、駅前のテントで缶詰なんです。ん?テントみたいに開放的なところに缶詰っていうのもオカシイですよね。こんな時に限って、こういう誘惑があるもんなんですよね。だいたい世の中やら人生やらは、こんな風にできている。

さあて、どうするかしらん。甘酒券があるとか無いとか以前の問題として、私は甘酒にありつけるのでしょうか。

フツーライフ :: 11-02-02 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/456

最近の「フツーライフ」

HOME