TeaTimeWeb

リサイクルショップに行く

私事では、本棚とタンスを、仕事では何かディスプレイに使えそうなものを探しに、リサイクルショップに行ってきました。ちょっと驚き!新品があるんですね。

今更おどろく私が珍しいのかもしれませんが、ダイニングセットや会議用の折りたたみの長机なども新品がありました。キャッキャ(小声でね)言いながら隅々まで見ていたから、1時間くらい居たと思います。

キモノのサイズも測りたかったなあ。帯締めも何本かまとめて買ったら、安くしてくれるかなあ。

で、本棚とタンスとディスプレイはどーした?

目的外で独り盛り上がったのでした。

フツーライフ :: 11-01-31 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/454

最近の「フツーライフ」

HOME