TeaTimeWeb

カレー風呂

110129.JPG ツイッターで見かけたカレーを試してみました。といっても、元の写真はとってもきちんと作ってあります。ここに掲載して良いかどうかわからないので、見比べてもらうことができないのですが、本物はとっても可愛いです。

本当はちゃんと作ろうと思ったのですが、あまりにもお腹が空いていて、これだけするのが精一杯でした。しかし、ひどいね。

元の写真はどこかにあるはずなのですが、タイトルもわからないので、紹介のしようが無いなあ。でも、こんなおべんとうとか作っている人は、なんとなく想像できますよね。

我が家の子どもは、こんなカレーを作っても喜んでくれるようなお年頃ではないので、孫を待つか?その時は、手を抜かずに作ろうっと。その時まで覚えてるかな?

フツーライフ :: 11-01-29 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/452

最近の「フツーライフ」

HOME