TeaTimeWeb

にくきゅうストラップ

110128.JPG 肉球のところで液晶画面がフキフキできるケータイストラップ。指を入れて使います。手の甲側は当然、猫の手になっています。指をいれて、指人形のように動かしていると、なんだか笑ってしまうのは、私だけではありません。見せた人はみんな、へらぁ〜と笑います。

最初にMimozaさんへ行った時、別のモノを買って袋に入れてくださるのを待つ間に見つけました。その日はそのまま帰ったのですが、肉球が頭から離れません。

何日か経って、友人にお店を教えてあげたくて行ったら、お、あった!友人は放ったらかしで、迷わずレジに直行しました。もしかして、友人はダシだったのかもしれません。

試してみたいのは、すっごくイライラしていたり、とことん落ち込んだ時にもへらぁ〜と笑えるかどうかです。どんな時でも笑えるような気がするんですけどね。でも、問題なのは、すっごくと言う程イライラしないし、とことんなんて落ち込まないので、「お試し」ができるかどうかわかりません。

今日も指にはめては、テレビを見ている娘に猫パンチをしてみたりしてます。今のところ、まだウケています。

フツーライフ :: 11-01-28 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/451

最近の「フツーライフ」

HOME