TeaTimeWeb

ファミマの中四国限定豚汁

ファミリーマートの一日の半分の野菜が入ったスープが美味しかったので、今度は、その隣にあった野菜がごろごろ入った豚汁というのを買ってみました。野菜がごろごろ・・・というのは、正式名称ではありません。多分、こんな名前だったな〜という、うろ覚えの名前です。急いで食べたので画像はありません。

これは中四国限定の商品でした。たしかに、大きなジャガイモとかごぼうが、ゴロゴロ入っています。でも、1個ずつなんですよね。だから、ひとくちでパクッと食べてしまうと、もう後が無い。あっという間に汁だけになってしまいます。

これってどうなのかしらね〜。美味しくないわけじゃありませんが、あっという間に空っぽになってしまって、食べた感がないのです。なんか淋しい。普通に刻んでください。ゴロゴロしなくって良いから。

フツーライフ :: 11-01-25 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/448

最近の「フツーライフ」

HOME