TeaTimeWeb

陽射しマジック

110114.JPG まだ陽が短いので、夕方といっても4時半頃です。決してインテリアを考えているとは言えない場所だし、とりたてて自慢出来る眺めなわけじゃありませんが、陽射しというのは、どんな場所でも「ああ、いいなあ」と思わせる不思議なチカラを持っているような気がします。

今年から、仕事のシフトをこの場所にも配分して、いままでの仕事場と行ったり来たりすることになりました。行ったり来たりならいいけど、右往左往にならないようにしないと。

本当は、こんな陽射しを「ああ、いいなあ」なんて眺めている暇があってはいけないのですが、でも、この景色は楽しみなのです。

実は、いままでの仕事場も川沿いで、眺めはとっても良いのです。訪れた人は、みんな羨ましがります。ですけど、眺めてないですね。慣れて当たり前になってしまったようです。

ここも、そのうち慣れてしまうのでしょうか。。。それは、もったいないよね。

フツーライフ :: 11-01-14 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/437

最近の「フツーライフ」

HOME