TeaTimeWeb

限定醸造「醉心にごり酒」

110108.JPG 昨年の神明市で醉心のプレゼントに応募して以来、季節毎にDMが送られてきます。年末に届いたDMにあったこのにごり酒、社内の忘年会用に購入しました。

肴のおでんを買いに行ったファミマでも売っていたので、「限定」というのは販売店ではなく、季節限定ということでしょうか。

720mlなので4合です。甘酒のようなツブツブがたくさん入っています。日本酒を足した甘酒といった感じ? 甘酒みたいに甘くありませんしアルコール分も強いですが、油断したら絶対に飲み過ぎてしまいます。とても飲みやすくて美味しい。多分、いまの時期だけのものでしょうから、売っている間にもう一度飲みたいなあ。

ちなみに、応募したプレゼントは当選しました。応募したのも忘れた頃にクール便で届きました。自分宛にお酒が届いた理由を思い出すのに、半日かかってしまいましたが・・・(^^;

なんか食べる? :: 11-01-08 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/431

最近の「なんか食べる?」

HOME