TeaTimeWeb

三原やっさ検定公式ガイドブック

110107.JPG 三原やっさ検定公式ガイドブックの「みはら雑学王」です。年末に発売されて速攻で購入しましたが、まだ、開いていません。検定日は2月19日です。あ、申込みもしなくては。

パラパラと見たところ、昔の三原の写真も載ってますし、懐かしかったり新鮮だったり、どんな年齢の人でも楽しめると思います。ただ、この中から検定の問題を出すということですが、いったいどんな問題が出るのでしょうか。

問題を作っているのは誰かということは判明しました。しかも、「問題作ってるんだってねぇ〜」って言いに行ける相手でした。でも、もし言いに行ったら、ずーっと先まで「脅されました」と言われそうだし。しょうがない、ここはフェアにいかなくちゃね。

通販もしています。本1500円+送料160円の1660円を銀行振込のみで受け付けています。兎っ兎でカートを準備中。それまでは、メールで申し込んでいただければご購入いただけます。私が対応いたしますので、よろしければ買ってね。

市内の本屋さんでも販売していますが、三原出身の方にもぜひ読んでいただきたいなあ。

三原、頑張ってます。

フツーライフ :: 11-01-07 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/430

最近の「フツーライフ」

HOME