TeaTimeWeb

エンゼルテディは耳からパクッ

110106.JPG 初詣帰りにエンゼルテディパンを食べて、二度目のエンゼルです。写真は。。。食べてしまったのでありません。普通に食べるとやっぱり耳から食べるんだろうと思うのですが、耳以外からいく人っているんでしょうか。耳にはクリームは入っていませんから、最後はクリームで締めたい人は、耳から先って、耳を最後に残す方が難しいですよね。

中央公民館の向かい側にあるので、午後4時すぎになると、店内が込み始めます。しかも、平均年齢がガーッと高くなる。自分の年齢を特に気にしているわけではありませんが、若い人ばかりのお店だと場の空気を壊しそうで気遣ってしまいます。その点、ここは気楽です。やはり、木を隠すには森、中年を隠すには高齢者の中かな。

そんな気楽で好きな場所なのですが、ひとつ困った事があります。というのは、なぜかとっても煙っている時があるのです。初めてそうなっていた時には、思わずレジの人に大丈夫ですかと聞いてしまいました。火事だとは思いませんでしたが、換気扇が壊れているかどうかしているような。先月、東広島のミスドに行ったら同じように煙っていましたから、厨房設計の仕様で換気が足りないのかもしれません。

今の季節だと、晴れの日に行くのが良いですね。天井までのガラスで温室のようにポカポカです。日焼けを気にする方は、要注意ですが。

フツーライフ :: 11-01-06 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/429

最近の「フツーライフ」

HOME