TeaTimeWeb

謹賀新年

20110101.JPG あけましておめでとうございます。寒い寒いお正月ですね。いかがお過ごしでしょうか。私は、醉心の限定之品で良い気分になっています。金粉が入っているのですが、なかなかおちょこに入ってきてくれません。これって、金運が悪いってことじゃないよね?

このお酒、冷やで飲むと甘いのに燗にするとピリッとします。同じ酒を冷やと燗で同時に飲み比べることをしたことがないので、日本酒はそういうものなのか、このお酒がそうなのかわかりません。ですが、どちらにしても美味しいお酒です。

毎年、テーマというか目標を決めています。今までのテーマは「あきらめない」とか「ひるまない」とか、ひとつ掲げて一年間唱えながら過ごしてきたのですが、今年はちょっと欲張ってみようかなと思っています。

なんてったって先がそんなに長くないお年頃ですので、毎年一つくらいだと追いつかない。逆算すると五つ六つくらいテーマを持たないと間に合わないよね、きっと。そう思ってリストアップしているのですが、そのなかの一つ。

横着をしない

すぐに出来る事なのに、ちょっと横に置いておいたりする。いや、すぐ出来る事だからこそ、いつでも出来ると横に置いておくんだろうと思います。で、チョコチョコとしたことがたくさん溜まって気がつくと山のようになってしまう。

まずはこれを撲滅したいと思っているのです。

それと、毎日更新を復活しようと思います。どんなに短くても、写真付きじゃなくても、とにかく毎日何かしら更新をしようと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

フツーライフ :: 11-01-01 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/424

最近の「フツーライフ」

HOME