TeaTimeWeb

ホウレイ線が消える::「顔層筋メソッド」

101006.JPG これを続けるとね、シワ、たるみ、ホウレイ線がなくなるんだって! クマだって居なくなるんだって!あ〜っ、何もかも追い払ってしまいたいっ。

年相応にシワがあったり、まあ、それは仕方がないよねって思っているんです。騒ぎ立てるのは往生際が悪いみたいで嫌いなんです。でも、出来る努力はしているんです。基準は、お金をかけないこと、表面だけを取り繕わないこと。隠すとか塗るとか、そういうのではなくて、生身のところで改善するというか、そんな感じのこと。

それで、これは効き目があると思ったイチオシの「顔層筋メソッド」は、とても簡単で気持ちが良い。

顔の筋肉を横に伸ばすように、顔に指を当てコリコリとスライドさせて押さえます。スライドさせるといっても顔につけた指は話しませんから、皮膚を擦ったりしません。また、気持ちいいくらいにしか押さえませんので、後で痛くなるようなこともありません。

やってみると、以外と顔って凝っています。ほお骨の下あたりとか、アゴのまわりとか。あと小鼻の横も思いがけず効きました。いったいどうしたら鼻の横が凝るんだろう。わからない。

最初に試した翌朝、鏡を見てビックリしました。右側のホウレイ線が半分になってた。すごい効き目と喜んでたら、長持ちしませんでした。でも、毎日やってれば効果はゼッタイあると思う。

それと、顔全体が柔らかくなっていました。ほっぺがふにゃんふにゃんして。これは嬉しい。リンパの流れも良くなって、むくみもなくなるそうです。

朝起きて鏡を見た時、明るい顔をしているというのは、気分も上々。今日も頑張るぞと思えますよね。寝起きから疲れの取れない、全体が下向いて下がっているような顔じゃあ、やる気も起きません。ちょっと前のCM、なにかを飲む前のもこみちと飲んだ後のもこみちくらい違う。

効果の現れ方はみんな違うとは思いますが、長く続けていれば、誰もに効果があると思います。根気よく続けてみてください。私も一年後くらいを楽しみに続けていきます。

読んでみた本 :: 10-10-06 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/421

最近の「読んでみた本」

HOME