TeaTimeWeb

中秋の名月あかりプロジェクト

20100902.JPG 9月22日水曜日の午後6時から、駅前市民広場の芝生で「中秋の名月あかりプロジェクト」が開催されます。写真は、やっさ祭りの時の広場の芝生のとこ。

たくさんのローソクを灯して、みんなでお月見をしましょうというイベントです。月を見ながら、ローソクの灯りを見ながら、ビールでも飲むのかしらね?

って、あら?何をするのでしょうか。。。コンサートでもするかな〜とか言ってたらしいのですが、決まったというハナシは聞いていないような気がする。ぜんっぜん調べてないじゃん!

とにかくっ!ローソクは灯します。これは市の広報誌にも掲載されているので、間違いありません。しかも、9月の22日なので、きっと今よりは涼しくなっているはずです。そして、満月の前日なので、月はほとんど丸いです。

この夏の酷暑にやられた身体を癒せる事は間違いなし。散歩がてらお立ち寄りください。

明日、ちゃんと聞いておきます。m(_ _)m

フツーライフ :: 10-09-02 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/417

最近の「フツーライフ」

HOME