TeaTimeWeb

ピクト食パン

20100601.JPG ホームベーカリーで焼いた食パンを切ったところです。避難経路のサインのピクトのようなカタチになってしまいました。面白いね〜。

焼き上がったのに出すのを忘れていると、こんなことになるんですねぇ。ビックリです。

味は変わらないよって言いたい所ですが、余熱で水分が飛んでいるので、少しパサパサしていて残念なお味。

焼き上がってから、ほんの少し時間を置いておくと出しやすいそうですが、そういうことをする時はタイマーセットを忘れずに。ほんのちょっとだからが、命取りになってとっても危険な行為です。

2ヶ月以上も更新しないでいると、再開するにも勢いが必要ですね。なんだか気負ってしまって、ネタが見つからない。気合いだけが空回りしているので、思いっきり気の抜けたネタで再開です。

なんか、食パンとは思えない間抜けな切り口が、程よく良い加減なのではないかと思います。この食パンピクトはどこへ脱出するのでしょうか。

フツーライフ :: 10-06-01 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/410

最近の「フツーライフ」

HOME