TeaTimeWeb

やっぱり降った

20100309.jpg そら見ろ、降った。やっぱり降った。ですが、やっぱり春が近づいているのですね。雪も春物といった感じで、雪というよりシャーベットが降って来たというのが近いです。

で、この写真はノキアで撮りました。ノキア復活しました。

SIMカードがどうのというアラートが出て操作不能になっていたので、活きたカードを入れてみようと母のケータイのカードを入れても、アラートは同じように出てきます。これはおかしいんじゃないか?

使えなくなって一週間、やっとショップへ言って聞いてみると、ショップ用のカードを入れてみようということになり、入れてみると・・・動きました。電話機としては壊れていないというのがわかりましたから、まあいいか。

元の使えないカードを戻して電源を入れていた店員さんが
「画像は見れますよね」
と、ノキアを差し出しました。動いている。ウソッ?

写真がまた撮れるようになっていました。なぜ?

二人で狐につままれました。とにかく、良かった。

そのうち、また撮れなくなるんじゃないかと思いつつ、やっぱりカールツァイスに5メガピクセルは、明るくてキレイです。

フツーライフ :: 10-03-09 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/407

最近の「フツーライフ」

HOME