TeaTimeWeb

いちじくベーグル

20100306.jpg 東尾道の駅近くにある、ゆういちのパン屋で買った「いちじくベーグル」です。柔らかく戻して刻んだドライいちじくが入っています。

普通のベーグルよりは少し柔らかいですから、ベーグルはかたいからと敬遠されている人でも大丈夫だと思います。逆に、物足りないと思う人もいるかも。

私はレーズン入りのベーグルが好きなのですが、いちじくも食べた感じがレーズンっぽくて、同じような食感です。これなら、ベーグル以外でもレーズンといちじくを置き換えると、新しいメニューが出来るかもしれません。

ちょっとお高いですが、いちじくのジャムもありました。以前、試食させてもらったのですが、絶品です。たまには、贅沢を。

なんか食べる? :: 10-03-06 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/404

最近の「なんか食べる?」

HOME