TeaTimeWeb

さくらスチーマー

20100220.jpg スターバックスなんだからやっぱコーヒーでしょ、と抵抗を試みてみましたが、季節限定に弱いので「さくらスチーマー」になってしまいました。おまけに、撮る前に飲んでしまうし。

いったいどんな味がするんだろうと思っていたら、桜餅の味でしたね。桜餅を食べながら牛乳を飲んだ、みたいな。

上にパラパラ振りかけてあるのが、桜餅の甘味と塩漬けの葉の塩味で出来ています。

かなり甘いんだろうと思いますが、歩き疲れていたので気になりませんでした。ただ、トールサイズの牛乳は、ちと多い。コーヒーだとスモールは物足らないので、その調子でトールにしてしまいましたが、残り4分の1で、お腹いっぱいになりました。

考えてみれば、トールサイズって350ccです。瓶入り牛乳を2本近く飲んだってことですよね?そりゃ、腹一杯になるよね。今度から、もうちょっと考えようっと。

なんか食べる? :: 10-02-20 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/390

最近の「なんか食べる?」

HOME