TeaTimeWeb

神明市限定

20100214.jpg 神明市では、酔心で甘酒を飲んで酒粕と2合瓶を買って帰るのが、ここ何年かの恒例なのですが、今年は5合瓶(たぶん)になってしまいました。だって、限定ですよ、買わなきゃ!でしょ?

小さな樽が置いてあって、そこから瓶にジョボジョボと注ぐのです。そして、ラベルを貼って、フタのところにもシールを貼って封をします。

これを見たら買わずにはおれまい。こういうのは、重くないのよね〜。

甘酒でホカホカ、瓶の中身にワクワクして、今年の神明市も終わったのでした。

やっぱりね、お酒は酔心です。

なんか食べる? :: 10-02-14 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/384

最近の「なんか食べる?」

HOME