TeaTimeWeb

ちゃんと鏡を見なくては

20100208.jpg みはらまちづくり兎っ兎を、広島ホームテレビが取材するということで、見物に行ってきました。もし、インタビューがあったら誰が受けるのかと、みんなで押し付けあいながら、「私、今日はテレビ用のメイクじゃないから〜」などとフザケタことを言っていたのですが、後でビックリ!なんと、眉毛書くの忘れてた。。。

長さを揃えたりして手間をかけたので、書いたような気になっていたんでしょうね。トイレで我が顔を見て愕然としました。短くしたのに書いていないんだから、私にとっては一番薄い状態です。

いや〜、映らなくてよかったあ。な〜にがテレビ用のメイクだ、普段以下の状態のくせして。

まあ、私の眉毛など、どうでもよいのです。取材を受けたこの番組、土曜日に県知事が視察かなにかでやってきたので、その時のようす、プラス、三原のさびれたようす、プラス、でも頑張っている人もいるというシナリオなのだそう。

どんな出来上がりになるのでしょうか。伝えられるニュアンスなんて、言葉ひとつでどうにでも変わってしまいます。取り上げられたのは嬉しいことですが、どんな内容になるのか、不安の方が大きい。

放映は、11日木曜日の午後6時頃。

フツーライフ :: 10-02-08 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/378

最近の「フツーライフ」

HOME