TeaTimeWeb

お店で一番高かった目薬

20100127.jpg そのドラッグストアで売れ筋No.1だそうです。普通、600円から700円台だと思うのですが、これは1,280円くらいだったと思います。何やら、ビタミンとか色々なものが上限イッパイまで入っているらしい。

買って帰って、まずは同僚の目に。おお、薄茶色の液で、目にイソジンを入れたらこんな感じ? <br />
どんな?と聞いてみると、しみることもなく、でも楽になった感じはするらしい。効いてるのかなあ・・・と、しばらくして顔を見ると、なんと白目が白いではないですか。いや、白目は白いのですが、白さが増してるというか濁りが取れてるというか、黒目くっきりです。 <br />
私は化粧をしている時は目薬はささないようにしているのですが、試しにさして鏡をじっと見ていると、見ている間に白目が白くなっていきます。びっくりするでしょ? <br />
見た目も含めて、目がどよ〜んとなっている人は、是非お試しください。高くても買って良かったと思えますから。

フツーライフ :: 10-01-27 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/366

最近の「フツーライフ」

HOME