TeaTimeWeb

エネルギーにはならないなあ

20100125.jpg 考えるエネルギーの補給になるブドウ糖タブレット。試しに買ってみたのですが、あまり補給されたような気がしない。

こんなタブレットでヨーグルト味みたいなのがあります。それは結構好きで、以前はよく買っていました。それのブドウ糖バージョンねって、買ってはみたものの、あまりというより、全く効果も影響もありません。

以前買った「ブドウ糖100%」というのがありましたが、こちらはとっても効果的でした。グーグー鳴りっ放しのお腹の虫も黙りますし、疲れた頭もすっきりしていました。ただ、困るのは、小袋の中で粉々になってしまうこと。形状が角砂糖のようで、角砂糖よりもろいのです。口の中に入れるとさーっと溶けて、飴のようにいつまでも口の中に残らなくて便利なのですが、ポーチに入れて持ち歩くと粉々になっていて、粉薬のようになってしまったことがあります。

その点、このタブレットは期待したのですが、なんだかガッカリです。嫌いな味ではないので、お菓子としてまた買う事があるかもしれませんが、エネルギー補給には使えないな。

なんか食べる? :: 10-01-25 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/364

最近の「なんか食べる?」

HOME