TeaTimeWeb

新年会

20100119.jpg 本日、新年会をしました。ランチで。お昼時をちょっと外したのですが、お店の中は、見事に女性ばかりです。まあ、普通は仕事してる時間だからね。

久しぶりに行ったら、テーブルが変わっていました。ガラス製です。丸見えなので、「行儀よくしないとね」などと言いあいながら、楽しく時間を過ごしました。お昼はいつもお弁当なので、たまにはこういうのも良いですね。

このテラス、広くなったような気がしますが、前からこんなだったかしらん?

こんなテラス席を見ていると、今日くらいのお天気なら、コートを着て膝掛をしてでも、ここに座ってコーヒーとか飲みたいと思ってしまいます。まあ、スキー場のゲレンデを思えば、たいした寒さじゃないし。。。

って、本当は夏になったら絶対にビアガーデンだ!と思ったのですけどね。一番好きなのは、昼間っからビール。しかも平日、みんな働いている時間に。これって、特上でしょう?

そうだ、3月下旬の平日昼間に、このテラスでワインを飲む。これだと、夏まで待たなくてもいいし。あとは、誰を巻き込むか。。。

フツーライフ :: 10-01-19 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/358

最近の「フツーライフ」

HOME