TeaTimeWeb

蛸波夢たこばうむ

20100103.jpg 昨日、着物でシャラシャラ歩いて、三原駅前のペガサスで買って帰ったタコ入りバームクーヘン。

はっきり言って、タコの味は?マーク付きます。生臭くなくて良いようなものの、タコが入ってます感がない。でも、入っていなかったら、只の塩味バームクーヘンなのかも。

で、この塩味がバームクーヘンとしてアリかナシかということですが、塩羊羹とか塩饅頭、塩大福などと並べればアリかもしれません。食べた時は、リピートはないなと思ったのですが、こうしてカチャカチャと書いてると、また食べたい気持ちがジワジワと湧いてきました。癖になる味っていうのは、こういうの?

珍しもの好きな方は、ぜひお試しください。1,200円です。

なんか食べる? :: 10-01-03 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/342

最近の「なんか食べる?」

HOME