TeaTimeWeb

駐車場いっぱいの猫を

20091225.jpg 魚屋さんの向かいの駐車場です。何気なく目をやると、いっぱいの猫にたまげました。写真には5匹しか写っていませんが、植木鉢代わりの発泡スチロールのそばに一匹、道路の真ん中にも一匹の合計7匹います。

魚屋から出て来たおばあさんの解説によると、この猫たちは3世代家族のようです。あれとこれが親子で、これとそれが兄弟でと教えてくれますが、もう1匹、白くて頭に黒いハート形のある親猫がいるそうです。

見つけるとご利益あったりするかな〜。幸崎町本町公民館の斜め向かいの駐車場です。猫好きな方、行ってみます?

茶トラも白いのも、全部おんなじ顔で、おんなじ目つきでこっちを見ますよ。間違いなく一族です。こんなにたくさんの猫に見られたことがないので、どうしていいのかわかりません。取りあえず、「にゃあ〜」とか言ってみましたが、当然のように相手にされませんでした。

フツーライフ :: 09-12-25 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/333

最近の「フツーライフ」

HOME