TeaTimeWeb

タルトフロマージュ

20091224.jpg オ・タンプル・デュ・グウのタルトフロマージュです。写真の写りが悪いので、ぜんぜん美味しく無さそうに見えるのが残念です。

西宮市に住む友人が贈ってくれたものです。三原に無くて食べたいものって?と聞かれて、何にも思い浮かばなくて、好き嫌いは無いと答えておいたのですが、本当に食べたことが無いものが届きました。

最近ブレイクしているお店で、その友人もまだ食べたことが無いそうです。お行儀が悪いですが、切ったナイフについたのをペロッと食べてみたら、ちょっとリッチな感じの味。お腹にずっしりきそうな味なのですが、実際に食べてみると、不思議なことにとてもサッパリしていました。ビックリ!

これはちょっと今までに経験の無い味です。リピートは必須、また食べたい!!

西宮阪急でも売っているそうです。機会があれば、ぜひ召し上がってみてください。

なんか食べる? :: 09-12-24 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/332

最近の「なんか食べる?」

HOME