TeaTimeWeb

年末年始の図書館

20091216.jpg 今日、予約していた本が確保されたので、図書館へ行ってきました。

返却日を聞いて驚きました。「1月5日」です。そうか、年末年始の休みがあるからだ。

中央図書館は火曜日が休みではないので1月5日ですが、他の館は5日が休みなので6日です。

すっごいラッキーじゃない!もう何冊か借りておこうかと思ったのですが、そう、年末年始は図書館だけではありません。私も年末年始です。妹や甥っ子が帰って来て、息子も帰って来て、みんなが休みで、本を読む暇があるのかどうか。。。

無理じゃね。ぬか喜びでした。

三原市の図書館、中央図書館は12月28日(月)から1月4日(月)までお休みです。
本郷図書館・久井図書館・大和図書館は1月5日(火)までお休みです。

フツーライフ :: 09-12-16 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/324

最近の「フツーライフ」

HOME