TeaTimeWeb

かぼす

20091213.jpg たくさんのかぼすをいただいたので、しばし、途方に暮れました。さあ、どうするかなあということで、ネットで調べると、かぼすってダウンロードするものだったの?

なんかCabosっていうソフトがあるようで、その使い方がゾロゾロと検索されました。その中に混ざっていた大分県カボス振興協議会というサイトを発見! カボスレシピがありました。

カボス牛乳、カボスゼリー、カボスヨーグルトと続く中に、カボスコミュールというのがありました。ウォッカにジンジャーエールにカボス果汁のカクテル。どれも美味しそうですが、カボスコミュールが特に引かれますねぇ。

全部絞って瓶詰めにする計画があるようなので、その前に何個か隠しておかなくっちゃ。

大分県カボス振興協議会カボスレシピ

フツーライフ :: 09-12-13 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/321

最近の「フツーライフ」

HOME