TeaTimeWeb

カフェできもの

20091118.jpg 21日の土曜日に、城町のおうちカフェできもの展があります。

三原駅前城町の福祉会館のそばに「ファイブプラスノート」というおうちカフェがあります。そこで、呉服屋さんがきもの展をするそうで、販売をされるのですが、お店よりは行きやすいのではないでしょうか。

偶然を装って、「たまたまカフェに来たけどちょっと見て行く」というフリもできるしね。

でも、着物を着ていくと1ドリンク半額だそうです。

「たまたま着物で行ったら、きもの展をしていたの〜」って、偶然はナシですか?無理があるよね。

22日の日曜日には、広島空港の隣の三景園で着物イベントもあるし、お正月もすぐそこだし。そろそろ着付のおさらいをしておかねばと思います。なんだか、最近、肩や背中の凝りがひどいので、帯を締めるのに後ろに手が回らないかもしれません。そうか、ゆっくりストレッチしながら締めれば、リハビリになるかも。

きもの展は21日土曜日の午前11時から午後5時まで

Love!きもの :: 09-11-18 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/296