TeaTimeWeb

たこクッキー仮称

20091102.jpg 正式名称ではないのですが、タコの入ったクッキーです。タコの入ったバームクーヘンに対抗して作ってみたそうです。

たこバームクーヘンがどんな味なのか想像もつきませんが、たこクッキーも想像がつきませんでした。恐る恐る食べてみたら、結構、美味しい。

クッキーの部分は普通の生地のようなので、特に変わった味ではありませんが、小さく刻んだタコの塩味が一緒になると不思議な味になります。お供にするのは、コーヒーよりも、紅茶とか緑茶がいいかもしれません。

三原港の港湾ビル1階の兎っ兎で。お値段は・・・あ、買ってもらったのでわからな〜い。2枚入です。

なんか食べる? :: 09-11-02 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/280

最近の「なんか食べる?」

HOME