TeaTimeWeb

トリック・オア・トリート

20091031.jpg かぼちゃ入りハロウィーンクッキー。かぼちゃ型とコウモリ型です。りんご型ではありません。

毎年ハロウィーンのディスプレイ用品とか、手芸品を見ると、来年こそは何か作って飾ろうと思うのですが、出来ていません。今年も、なんにもしていません。

本当にしようと思うなら、今すぐ、来年用を作らないとダメなんでしょうね。鉄は熱いうちに打て?違うな。「作ればよかった〜」な気持ちが胸にあるうちに作らないとね。

何がいいでしょうね。壁飾りとかの部屋を飾るものか、ストラップやマスコットとかの身につけるものとか。オレンジ色が好きなので、帽子とかセーターとか、着るものなんていうのもいいかもしれません。

オレンジ色でカタチが魔女風の帽子にしよう。今、決めました。来年、公開しますね。来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、魔女なので、鬼も遠慮して笑わないと思います。

フツーライフ :: 09-10-31 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/278

最近の「フツーライフ」

HOME