TeaTimeWeb

お変わりなく

20091030.jpg 変なかたちのトウガラシですが、花も咲き終わり、実もある程度の大きさに揃ったので、ここで終わりなのだと思います。ですが、もう何日もこのままです。

トウガラシじゃなくて、ピーマンだったとしても、赤くなるとかするでしょう?実になって1ヶ月くらい経過したものもありますが、色に変化はありません。

葉っぱは下から黄色くなっているので、一枚二枚と落ちて行くと思うのです。実は・・・食べちゃおうかしらね。

カタチが面白いから植えたのだから食べちゃダメと言っていた母も、もうそろそろ見飽きている頃なので、一個くらい取っちゃってもわからないでしょ。

明日あたり、こっそり試食ですね。

フツーライフ :: 09-10-30 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/277

最近の「フツーライフ」

HOME