TeaTimeWeb

ここはどこ?

20091028.jpg まあ、場所が場所なので、嬉し気に写真を撮るのがはばかられるので、こっそり撮ったらこんな写真になってしまいました。

できたての病院です。キレイです。広いです。すごいな〜。

細かいところを言うと、エレベーターの中の階を表示させるパネルに日付と曜日が出ます。これって必要なのかしらん?ずっと入院していると日付と曜日がわからなくなるから、そんな時、あると便利かもしれません。あ、でも、テレビがあればね。関係無いかな。

まあ、それは良いとして。

センサーで動くエスカレーターとか、まあ、それも良いとして。

知り合いのお見舞いに行ったので、個室の病室も拝見!したのですが、ホテルより広いですよ。眺めもいいしね。

起業を応援するオフィスってあるじゃないですか。ホテルの個室のような小さなオフィスが格安で借りられて、ホールのような場所では打ち合わせに使えるスペースがあって、会議室も借りられるし、受付業務も代行してやってくれるっていうのが。そんな感じでした。

病院へ行ってこんなこと思うのも変ですが、ここで仕事がしたいと思いましたよ。でも、病院なんですよね〜。なんかフクザツ。病棟がお気に入りの場所なんてね。

フツーライフ :: 09-10-28 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/275

最近の「フツーライフ」

HOME