TeaTimeWeb

クルミの佃煮

20091024.jpg 世羅町の小国というところにある、スーパーで買ったお総菜です。キビナゴ?とクルミの佃煮?アメ炊き?こういうのは何て言うのでしょうか。まあ、見たらわかりますよね。

来月、木の葉が落ちて下草が枯れた頃にもう一度行くので、今度は2パックくらい買ってこようと思います。

クルミは、パンやケーキに入っているくらいで、ご飯のおかずとして食べることは、まず、無いと思います。全く無いということではないでしょうけれど、特に食べ歩きをしていない限り、日々の普通の食事でクルミを使うことはないですよね?

買ったはいいけれど、ご飯とクルミが合うのかどうか半信半疑でしたが、これが中々おいしいです。美味しいわぁ〜。病み付きになりそう。というより、なってます。

いわた屋さん

なんか食べる? :: 09-10-24 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/271

最近の「なんか食べる?」

HOME