TeaTimeWeb

坊ちゃんカボチャ

20091017.jpg 仕事で撮影に行った先のお店でみつけたカボチャです。坊ちゃんかぼちゃと言います。サイズは片手で掴めるくらい、ソフトボールよりちょっと大きいです。

このカボチャ、量り売りで100gが15円で、70円でした。

問題は味ですが、ホクホクして甘くて美味しいカボチャでした。知っていたら、もう2、3個買っていたのにね、惜しいことをしました。

ほかにも、色々なカボチャがすべて1kg100円。小振りなエビス南京が100円くらいです。種類によって、美味しいのや美味しくないのやありますが、カボチャは最悪スープにしてしまえば何とか食べられます。

撮影の合間に店の前を通る度に、買おうかどうしようか迷ったあげく、買いませんでした。

只今、ちょっと後悔中。

なんか食べる? :: 09-10-17 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/264

最近の「なんか食べる?」

HOME