TeaTimeWeb

ノンアルコールビール制覇

20091009.jpg キリン、アサヒに続いて、サッポロ、サントリー。これで、ノンアルコールビールを制覇!になるのかな?

でもね〜、この2本はどうかなあと思います。スーパークリアって、元々ビールでしたっけ?第三のビールってありますよね。そんな味がして、私としては、ビールじゃない味です。

それに比べたら、サントリーの方がビールっぽい。何が違うんだろうと思ったら、ビールの苦みが爽やかながらありました。サッポロに比べれば、少しはキリッとしています。

一番好きなのがラガービールという私ですから、昔ながらのビールの味がビールだと思っています。なので、飲むとすれば発泡酒が限界。第3のビールというのは、私にとってはビールではありません。なので、4種類飲んでみての感想は、1番キリン、2番アサヒ、3番サントリーです。もう一つは、ちょっとゴメンナサイ、圏外。

なんか食べる? :: 09-10-09 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/256

最近の「なんか食べる?」

HOME