TeaTimeWeb

久々の海

20090813.jpg 久しぶりに須波の海浜公園に行きました。海の中に入ったのは何年ぶりでしょうか。

膝下までジャブジャブと入ってみたのですが、思ったより冷たくありません。なにしろ何年も海水に入っていないので、わかりませんが、もしかして海水温度が高くなっているから?

それにしても、きれいな水でした。ちょうど満潮時だったというのもあるでしょうけれど、子どもの頃よく海水浴場に行ってた時は、こんなに澄んでいなかったような気がします。

やっぱり、水着を持って行けばよかったかも。まあ、足だけだからこんなこと思ってますが、全身入るとやっぱり冷たいですよね。なんとかの冷や水で、止めておいて正解かもしれません。

海で遊んだ後は、温泉に入ってきました。いや〜、緩みますね〜。湯船の中で窓際まで行って海を眺めながら湯に浸かっていると、露天風呂に入っているみたいで極楽です。

海を眺めたり、月を眺めたりしながらお風呂に入れるって良いですよね。また、行こう。

フツーライフ :: 09-08-13 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/199

最近の「フツーライフ」

HOME