TeaTimeWeb

フニャンフニャン

20090809.jpg CMが印象に残りすぎて何をコマーシャルしているのかわからなくなることがよくありますが、フィッツのCMもガムのCMだということを最近知りました。

CMの歌詞もフニャンフニャンと言っていることも、人に聞いて始めて知ったような次第で。

私はガムが苦手ですが、柔らかいガムっていうのがどんなものか、とても興味があったので買ってみました。なるほど、フニャンフニャンね〜。思ったよりは柔らかくない感じなのですが、ガムが好きな人にとっては、噛み応えが無いかもしれませんね。でも、フツーのガムよ。

ガムを噛んでいて、味が無くなってきたと思ったらすぐに捨ててしまいます。噛むのもすごい勢いで噛むので、多分、3分くらいで捨てているかも。

味が無い物を口に入れているというのが嫌だからすぐに捨ててしまうのなら、味が長持ちするガムなら大丈夫かもしれないと思って買ってみましたが、やっぱりダメでした。さすがに普通のガムよりは長く噛んでいましたが、あまり長持ちしませんでしたね。

たぶん、口の中にずーっと物があるのが嫌いみたいです。普段は困る事はないのですが、車を運転して眠気が来た時が困ります。ガムで眠気を覚ますということがやりにくい。仕方がないので、じっと我慢して噛み続けます。

ん? じっと我慢して無理して噛んでいると眠気を忘れるんなら、これは効き目があるということですか? ガムが眠気を覚ますんじゃなくて、ガムを捨てたい気持ちと戦うことで頑張れるのか。。。

なんか食べる? :: 09-08-09 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/195

最近の「なんか食べる?」

HOME