TeaTimeWeb

ひとりぼっちの

20090807.jpg シカ?トナカイ?

やっさ祭り1日目。撮影の本番は明日なのですが、段取りをしてみると前撮りをする必要ができたので、ちょこっと30分程ビデオを回してきました。

体力は温存したいので人混みを避けて帰っていたら、信号待ちの彼がいました。暑くてヘバッていたのか、本当に信号を待っていたのかよくわかりませんが、ご苦労さまです。季節ハズレのトナカイなのか、遷都キャラのシカなのか、見分けがつきません。

などと言っていると、娘が「こいつって、確か・・・、モシカくんよっ!」
ネットで探し当てて「ほらぁ〜っ!」

モシカタウンに彼がいました。ブラウザによるかもしれませんが、いきなりテーマソングが流れるので、クリックするなら気をつけてください。防犯について「もっとしっかりかんがえよう」のモシカ君だそうです。パトロール中だったのか、踊りに出てはぐれてしまったのか。何していたんだろうね。

ゲーム屋さんと眼鏡屋さんの隙間には木村家というたいやき屋さんが出来ていました。行列ができていたから、落ち着いたら行ってみよ。

フツーライフ :: 09-08-07 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/193

最近の「フツーライフ」

HOME