TeaTimeWeb

たこじゃん

20090711.jpg 巨大なたこ焼き?といっても、比べる物がないので巨大かどうか写真ではわかりませんよね。小さめなみかんくらいの大きさです。パンです。

普通のたこ焼きではありませんが、たこは入っています。まあ、たこ焼きパンですね。

半分に割った写真があればいいのですが、横着をして包丁を使わずに半分にしたら無惨になってしまったので撮りませんでした。

辛口が好きな人やソースたっぷりが好きな人には、パンの部分が邪魔かもしれません。でも、中にはちゃんとタコが入っていますし、食べると「へぇ〜、たこ焼きじゃん」って思います。あ、だから「たこじゃん」なのか。

売っている場所は三原港のビルの一階「みはらまちづくり兎っ兎」です。火曜日と金曜日がパンの販売日なのですが、そのうち、月に一度「たこじゃん」を作っています。パンの予定

なんか食べる? :: 09-07-11 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/166

最近の「なんか食べる?」

HOME