TeaTimeWeb

梅雨空

20090622.jpg 夕方、ものすごい雨が降ったあと虹が出ました。気づいてからケータイのカメラを用意する間に消えてしまいましたが、ものすごく大きな虹でした。外にいた人はとんでもない目に遭っていたでしょうね。

ダムの貯水量も少なくなって、先日行った世羅町では雨が降らないと心配されていましたが、今は85%くらいまで貯まったようです。天気予報では雨の予報が出るので、傘を準備したり洗濯物を外に出さないようにしていても、拍子抜けするくらいに降らないのですが、水源になる場所にはちゃんと降っていたみたいですね。少し、安心です。

夜になって一時すごく降りましたが、日課のウォーキングに出てなくて良かった。そういえば、明け方にも大雨が降って雷も鳴ったそうで。。。

今日は、朝、昼、晩の雨。お夜食はあるのでしょうか。

フツーライフ :: 09-06-22 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/147

最近の「フツーライフ」

HOME