TeaTimeWeb

兎っ兎[とっと]

20090616.jpg 三原港のビルの一階に「みはらまちづくり兎っ兎」というショップがあります。

三原近郊の手作り作家の作品や、佐木島のジャムや果皮ねり、大和町の特産品などを販売しています。

これ欲しいなと思うものが色々あるのですが、今日の私の一押しは七宝のピンブローチ。真ん中の猫さんです。どちらも甲乙付け難いのですが、並べて付けるのも良いかもね。

他にも、今の時期だと欲しいのが傘カバーとか。おせんべいを買って、お店の中を通り抜け桟橋のベンチに腰掛けて食べるとかいうのも良いかも。今の時期、とてもさわやかです。

サイトはこちらみはらまちづくり兎っ兎
更新&管理、実はワタクシメです。よろしくお願いします。きてね。

フツーライフ :: 09-06-16 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/141

最近の「フツーライフ」

HOME