TeaTimeWeb

腸内環境

20090612.jpg お腹の調子がいまひとつ良くない。。。というか、規則正しくないのです。まあ、生まれてこの方、比較的規則正しくないのですが、それにしてもねっていう今日この頃。

年齢とともに腸内環境が悪くなるそうで、特に食べ物も変わってないのに調子が悪いのはやっぱり年のせいかな〜。

取りあえずビオフェルミンを飲んでみました。朝昼晩3錠ずつ。たしかに効き目はあるのですが、毎日薬を飲んでいるというのが気持ちが良くないので、ビオフェルミンをやめてヨーグルトを毎日食べることにしました。

ビオフェルミンほど効いた〜って感じはありませんが、食べないよりはマシかなといったところ。気長に続けたら違うのかしらん。

サプリメントを飲むよりは食事でなんとかしたいと思うのですが、それじゃ追いつかないってこともあるのでしょうね。追いついている間は、美味しくいただくことにしましょう。

フツーライフ :: 09-06-12 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/137

Comment

ann

サプリメント…同一の原料で かたやダイエット 一方では関節の潤滑!それってなぁに???ですよ

信じる者は救われる
ってことですかねぇ

09-06-16

最近の「フツーライフ」

HOME