TeaTimeWeb

脳に効くパン

20090523_1.jpg 見つけました。ドラマタイアップの「脳トレパン」です。問題のシールが貼ってあるのですが、ひとつひとつ違うので、さーてどの問題にしようかな。取りあえず、「問題1」から。

そんなとこばかり見て買ったので、何が入ったパンなのか全然見てませんでした。

家族が何だか甘そうだというので、どうせ脳に栄養を与えるためにとかなんとか言ってとんでもなく甘かったりするかもね。と、裏返してみてみたら山崎のパンでした。ここのパンって、脳とタイアップしてなくても甘いじゃない。

20090523_2.jpg 見ただけで体重が増えそうなこのパン。糖分はちゃんと脳へ行くのでしょうか。胃袋におさまったこのパンは、近場で落ち着いてしまうんじゃないかしら。

あ〜っ!甘いっ!ほんっとに甘いっ!

なんか食べる? :: 09-05-23 :: すえもとふさこ

Trackback

このブログ記事へのトラックバックURL :: http://www.tt-w.net/mt/mt-tb.cgi/117

最近の「なんか食べる?」

HOME